揚げないシリーズ♪枝豆とひじき入りの【メンチカツ】&【山芋フライ】定食♪ レシピあり

揚げないシリーズ♪枝豆とひじき入りの【メンチカツ】&【山芋フライ】定食♪
  1. 3
    おいしそう!

・メンチカツ&長芋フライ・レタスサラダ・たつくり・かぼちゃペースト(スープにしませんでした♪)・白ご飯・冷奴:万能ねぎ、おろししょうが、かつおぶし・冷たい麦茶こんにちは~昨日食べた晩ご飯です50度洗いがサイコーに気に入っています。バリバリですもん♪歯ごたえの良い物が好きな我が家向きー。笑◆つくっているところ◆ 菜花とヒジキ入りのメンチカツ♪練味噌添え by ☆まめまめ☆大体こんな感じです。その時......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。