オーブンで焼く【ピーマンの肉詰め焼き】♪と、多分、今年最後の【ピーチタルト】♪ レシピあり

オーブンで焼く【ピーマンの肉詰め焼き】♪と、多分、今年最後の【ピーチタルト】♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯ですオーブンで焼いちゃいました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oラクチン。こんなに沢山いっぺんにフライパンで蒸し焼きは無理だし。イケますわ~♪そして沢山の厚揚げも混ぜたので豚臭くないし。笑なるさん豚臭いのを嫌いますーーー。(鶏臭さも気になるみたい。魚は平気らしい。笑。)◆つくっているところ◆ピーマンの肉詰めです。豚肉の切り落としで購入。400グラム。↑これが安かったので。......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。