【 鰆の竜田揚げと色々野菜のまぜまぜ 】 レシピあり

【 鰆の竜田揚げと色々野菜のまぜまぜ 】
  1. 1
    おいしそう!

  レシピブログのモニターに参加。今回はスパイスドレッシング。”味の素GABAN®スパイスドレッシング「和風醤油&バルサミコ酢」”お題は”野菜たっぷりのメインディッシュになるレシピ”ってなことで、本気でこれ1品で夕飯にしてしまった。(汗)一気に4人分作っちゃったので、残りを冷蔵庫に入れて冷やしておいたら、次の日また美味しかった。生野菜、茹で野菜、炒め野菜、揚げ野菜と、ぜーんぶ混ぜちゃうのだ! ★......

gumacoさん

gumacoさん

*no joke no life!!* およめぐま"gumaco"がだんなさま"PC犬"のためにつくる毎日のお弁当・おうちごはん・手作りパンに・スイーツ。クスッと笑える毎日の記録。 ★love & smile★