野菜嫌いさんのためのコンソメスープ

野菜嫌いさんのためのコンソメスープ
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

野菜をFPでみじん切りにしたら食べてくれましたよ。
ウインナーは切らずにそのまま入れることで、子供たちのテンションが上がります

★材料

(4人分)

  • お好みの野菜

    好きなだけ

  • コンソメ

    袋に記載されている料に従がってください

  • ウインナー

    4本~

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    野菜をFPでかなり細かくする
    (ウインナーは切らないでください)

  2. 2.

    水とすべての材料を入れて柔らかくなるまで煮る

★ワンポイントアドバイス

塩コショウは子供の健康のため、入れません。
ウインナーから出る塩味で十分です!!

★よろこばレシピ エピソード

野菜スープの野菜を食べない息子2人が食べてくれました。

福ちゃんさん

福ちゃんさん

まだまだ初心者です。 他の方のレシピをマネたものばかり。 頑張った記録を残したくて毎日の節約料理を載せています。