えびとアボカドとアスパラのトマト入りペペロンティーノ レシピあり

えびとアボカドとアスパラのトマト入りペペロンティーノ
  1. おいしそう!

ふぅ~、今日のレッスンは疲れたぁ~~~発表会が終わり、新しい曲のレッスンが始まりました。今年はバンベーラとアレグリアス・デ・コルトバ(バタ・デ・コーラ)。バンレーラは初めての曲です。お恥ずかしいことに、私はバンベーラを知らず・・・イメージがつかないんですよね^^;ソレア・ポル・ブレリアに似ているらしい情報は聞いたのですが、手ごわいことは言うまでもなく。レッスンもあわあわ状態。来年の発表会までにモ......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。