アメリカンソフトクッキー~チョコチップ&オーツ~ レシピあり

アメリカンソフトクッキー~チョコチップ&オーツ~
  1. おいしそう!

kazがデイキャンプに参加している今週、 amyと私はまったり過ごすことが多いですが amyが クッキー作って、にぃにと食べたい というので、今日は午前中クッキー作りを オールパーパスの小麦粉を先日わけてもらったので アメリカンなソフトクッキーに挑戦 実は先日、こちらのレシピ本の通り作ったけど あまりおいしくなかったの (お友達のうちに持参してしまったけど ) だから、日本人の私好みにアレンジチ......

amannさん

amannさん

2013年12月19日 amannのトロント駐妻生活がスタート。 初めての海外生活、 語学力はないけれど楽しく期間限定の生活を楽しみたい!! 結婚歴10年、 お菓子作り歴3年。 海外の地で時間がたくさんあるこの時期にオリジナルレシピ作りに挑戦しています。