【阿波牛の匠「のべ牛」と菜園野菜deすき焼き/翌朝はおじやとフルーツのスムージー】年末一人ご飯です♪/超姉さん有難う!! レシピあり

【阿波牛の匠「のべ牛」と菜園野菜deすき焼き/翌朝はおじやとフルーツのスムージー】年末一人ご飯です♪/超姉さん有難う!!
  1. 40
    おいしそう!

★追伸:「ミラクルレシピアドバイザー 超姉さん」が当ブログを ご紹介下さいました。 素敵な料理が満載ですので 是非覗いて見てくださいね♪ 超姉さん 毎度有り難うございます(^^♪ 今日のご紹介は 娘夫婦宅にお泊りした翌日に 婿殿のご実家から届いた阿波牛の匠【のべ牛】 のお裾分けを2柵頂いて来ましたので 晩ご飯 は【すき焼き】に 即決定!!でした^^♪ ★「翌日の朝ご飯」は【......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。