レモンカクテルのヴェリーヌ (父の日、パーティー、冷たいお菓子) レシピあり

レモンカクテルのヴェリーヌ (父の日、パーティー、冷たいお菓子)
  1. 22
    おいしそう!

レモンカクテルのヴェリーヌ 前回に引き続き大人のスイーツ。 今回はイタリアのリキュールRUSSO リモンチェッロ 32% 700mlを使用してます香料や着色料など一切使用しておらず、レモンの皮その物の風味から出来ててレモンの爽やかな香りと甘さとほろ苦さがとけあったまろやかな味わい今回は大人度が前回のお菓子より高いよッアルコール度数32度!!甘くてまろやかなレモンリキュールで作る大人...

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん

お菓子研究家 / 製菓衛生士。 のんびりまったりお菓子作りをしています。誰かを思って作る幸せなお菓子。 お菓子関係のコラム執筆や、企業へのレシピ提供、レシピ開発の仕事を中心に活動中