今日は、19日食育の日とキッズ食育トレーナーのお勉強 レシピあり

今日は、19日食育の日とキッズ食育トレーナーのお勉強
  1. 11
    おいしそう!

  超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 今日は、19日食育の日とキッズ食育トレーナーのお勉強 画像は、梅はちみつの梅ジャム^^ ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 私は、生まれつき障害を持って生まれ 入院先で、2度目の不幸に見舞われ 生まれてから6年間、入退院を繰り返してました。 そんな私に、祖父母......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~