梅の土用干しと本格焼酎Sakabaのお話 レシピあり

梅の土用干しと本格焼酎Sakabaのお話
  1. 5
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 梅の土用干しと本格焼酎Sakabaのお話 やっと梅の土用干しが、終わり梅のいえ仕事が、終了。 こちらの梅、開業の時の試作品を只今仕込中。 って^^何の変哲もないものですが・・・ カラカラになるまで干す予定^^ 何処のお店行っても干し梅がない 本格焼酎Sakaba開店......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~