ほうれん草を食べやすく!ポパイクリームパスタ♪ レシピあり

ほうれん草を食べやすく!ポパイクリームパスタ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは、トイロです 昨日、さあ晩ご飯の準備~と炊飯器をチェックすると・・・ 炊けているはずのご飯が・・・ 炊けてないーーー(/TДT)/ 炊飯スイッチのつもりがタイマー予約スイッチを癖で押していたらしく 蓋をあけると、炊けていない米達が、 『え?なに?炊けてると思ったの?ふふ、ばっかじゃーん!』 と言わんばかり全員こちらを見上げていました・・・ 相変わらず、サザエな自分が憎いです(笑)......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』