染みじゅわで甘辛【大根と鶏肉のこっくり煮】 レシピあり

染みじゅわで甘辛【大根と鶏肉のこっくり煮】
  1. 27
    おいしそう!

こんにちは 台風とても大きくて 大変なことになっているようです 私のところは関東なので 今のところ大丈夫ですが テレビで 関西の方がえらいことになっていると もう不安しかないですね、、 皆さんがご無事でありますように。 としか言えないのが現状です、、、 私のところは そこまで被害はないだろうと 思っているのですが 停電だけは 下の子が小さいので困る、、 冷房が使えないと汗だくになっ......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^