しっとり【かぼちゃのパウンドケーキ】ハロウィンに是非♪ レシピあり

しっとり【かぼちゃのパウンドケーキ】ハロウィンに是非♪
  1. 29
    おいしそう!

こんばんは 昨日、焼きました と言っていたパウンドケーキ うまく出来ましたので レシピを書いておきたいと思います かぼちゃが入ることで アーモンドパウダーがなくても しっとりと焼き上がります かぼちゃは、あー見えて 水分がある野菜 焼き上がったケーキを食べると よく分かるかと思います^ ^ 焼き菓子なので そこまでカボチャーーってなりませんので お子さんでも食べてもらえるかと思います 甘くない......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^