標準語と関西弁。ボリュームたっぷり【牛こまとじゃがいものコク旨ソース炒め】 レシピあり

標準語と関西弁。ボリュームたっぷり【牛こまとじゃがいものコク旨ソース炒め】
  1. 30
    おいしそう!

こんばんは 我が家は現在、関東在住で 基本的に標準語なのですが 旦那さんも私も関西出身 夫婦間は関西弁 子供たちに話しかける時は 関西弁と標準語のミックスで 末っ子ちゃんには基本的に標準語 という厄介な感じなのですが 末っ子ちゃんは基本的標準語 のはずが、、、 今日、アカーーーーン って言われましたw 宮川大輔かw 食べないなら、ママが食べちゃうよぉー と言うと アカーーーーン ちょっと可愛い......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^