暑い夏に食べたい! フレッシュトマトの冷製パスタ♪ レシピあり

暑い夏に食べたい! フレッシュトマトの冷製パスタ♪
  1. おいしそう!

夏の太陽をいっぱい浴びた真っ赤なトマト 生はもちろん、煮込んだり、炒めたりしてもいいですね。   スープやソースに使うと、うまみ成分のグルタミン酸が味を引き立ててくれます   今回は暑い夏にピッタリの冷製パスタで、ビタミンCを効率よく摂取しましょう   夏バテ防止や美肌保持にも効果がありますよ      フレッシュトマトの冷製パスタ    【材料】  4人分 パスタ(カッペリー二)   320g ......

かおりんさん

かおりんさん

美味しいものを目の前にすると、人はみんな笑顔になります。そんな笑顔に会いたくて料理を作っています。食べることが好き、作ることが好きなフードコーディネーターです。 美味しいレシピ&食情報を、フードコーディネーター仲間5人と日替わりで発信中です。