ホシノ・白崎さんパン本のさっぱり生地 レシピあり

ホシノ・白崎さんパン本のさっぱり生地
  1. おいしそう!

白崎さんのパン本から作ってみて中々良い感じに出来た?ふわふわ生地に 続いて、今度はさっぱり生地のパンを作りました 成形はクッペ型で クッペの成形も教室や本、ひとそれぞれやり方がありますよね~ 自分のやり方など当然まだつかめていない私は、今回は白崎さん流の成形です! うわー不格好 私、変な手癖があって… 向かって右列の様に、たらこ唇の様に片側のバランスが悪い事が多いです(´・・・ ...

るな子さん

るな子さん

甘い物とパンが大好き。食べる事が大好き♪ 初心者ですがパン作りも好きです(^^♪ 皆さんのブログを巡って素敵なお写真や自分では思いつかないレシピに日々圧倒。 いつか自分も素敵なレシピを生み出せる素敵主婦に憧れている所ですが、今現在は皆さんの追っかけで満足しちゃっているのでした。