野菜補給のごはん&お墓参り♪ レシピあり

野菜補給のごはん&お墓参り♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 さいたま地方、快晴ですが、気温はあまり上がらないようですね。 さて、週末は姪っ子のAちゃん23歳が泊りに来てくれていました。 普段野菜の摂取があまりできないようなので、たくさん補給しなくちゃね・・・の夜ごはん。 ・野菜プレート カラフル野菜を、醤油麹マヨ、タルタル、カレー塩、ヒマラヤ岩塩、トリュフ塩で。 「食物繊維の宝石箱や~」ってAちゃん(笑) 久しぶりに見つけて喜......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105