大根の葉っぱと話題のココナッツオイル♪ レシピあり

大根の葉っぱと話題のココナッツオイル♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! さいたま地方、お天気です。気温もぐんぐん上昇中。 さてさて、先日、こんなに立派な葉っぱがついた大根をみつけました。 こういう大根が手に入った時は必ずこちら・・・ 大根の葉っぱとじゃこのふりかけ by プティブーケ 小分けにしてラップで包み、保存袋に入れて冷凍庫へ・・・ もちろん、このままごはんにかけてもおいしいんだけど、我が家では、これを納豆に入れて食べるんです。 前......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105