豚バラ豆腐のっけごはん レシピあり

豚バラ豆腐のっけごはん
  1. 15
    おいしそう!

お財布にも優しい簡単!ヘルシー!そして栄養満点でとても美味しい、のっけご飯ができましたよ(^-^)/ ご飯の上にほうれん草をひきつめ、木綿豆腐を豚バラ肉で包み込み、こんがり焼いた豆腐ステーキは オイスターソースのきいた、特製ガラスープあんかけによく合います♪おかずにボリュームがあります ので、満腹満足、間違いなしの1品になりました◎ 先週、免許の書き換えで警察署に行って来たんですが......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします