マッシュポテトのオムレツ レシピあり

マッシュポテトのオムレツ
  1. 11
    おいしそう!

じゃがいもが余ったら絶対にこれ!チキンライスの代わりに挽肉とジャガイモのマッシュポテトを卵で包 み込みましたよ(^O^)/パルミジャーノチーズのきいた風味にマッシュポテトの食感は絶品で、ケチャップ と半熟オムレツによく合います◎オムライスとは、ちょっと違ったレシピもいかがでしょう~ ジャガイモさんって、ポテトサラダに使うだけで、よく余って芽を出しちゃう事が多いんですが、これで美味 ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします