揚げたてはサクサクで美味しいね~っていっぱい食べると思ったから頑張って揚げた天麩羅 レシピあり

揚げたてはサクサクで美味しいね~っていっぱい食べると思ったから頑張って揚げた天麩羅
  1. おいしそう!

カツオさ~ん 昨日はレシピありがとう 天麩羅って油をたくさん使うから 夫婦二人だと買ってきたほうが安いのよ イカに海老 キスのお魚 南瓜 さつま芋 茄子や椎茸が入って500円くらいで買えるでしょう でも主婦の本音としては 揚げたてのサクサクをオットちゃんに食べてもらい カツオさんの美味しそうなかき揚みたら 主婦魂が ウォー   天麩羅揚げるぞー その想いは  オットちゃんに 2010年8月1......

tomatoさん

tomatoさん

不規則なオットのために愛情たっぷりな晩ご飯を作っています。 動物性食品は一種類。あとは野菜のみで、一汁三菜と一日トータル30品目を摂れる様な献立を立てています♪