春を楽しむ野菜。わけぎ、ウド。 レシピあり

春を楽しむ野菜。わけぎ、ウド。
  1. 3
    おいしそう!

昨日、娘の友達のオケ(オーケストラ)の定期講演に行ってきました。 娘の友達はこの公演で一旦引退し、これから受験モードに入ります。 中学入学以来の友人で、彼女の成長を見てきたこともあり、 舞台で堂々と演奏している姿と 我が娘の成長が重なり、 感慨深い時間でした。 演奏終了後、団員はOG,OB、友人に囲まれ、 「やり遂げた感」を皆、満喫していました。 何事にも真剣な彼女のこと、 ......

さくらさくさん

さくらさくさん

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。