韓国風★冷奴 レシピあり

韓国風★冷奴
  1. 12
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 冷奴、美味しいですよね~ 色々なバージョンの冷奴できると便利ですよね。 今日は韓国風  言わずと知れたキムチベースです。 きゅうりも刻んで混ぜました。 よくラーメンで海苔がツンツンって端にはみ出てのってるでしょ。 あんな感じのイメージで韓国海苔を添えてみたんだけど、  一緒に食べるとめっちゃ美味しいです。 刻んで、混ぜて、のせるだけなので......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆