超簡単★サーモンクリームベーグル レシピあり

超簡単★サーモンクリームベーグル
  1. 12
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 大好きなベーカリーでベーグルを買いました。 いつも買うパンは決まってるんだけど この日は何だか 「私も買って」とベーグルが言うので買ってみました。 何 挟もうかなぁ。 と冷蔵庫を見ると クリームチーズが賞味期限間近の状態で 「早く食べて」と私につぶやきました。 そして その横にあった鮭フレークが 「私 お相手するわよ」と色っぽく瞬き......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆