コンビーフ焼きそば レシピあり

コンビーフ焼きそば
  1. 14
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 今日のお料理は 実に実に もう食べなきゃ状態のものを 合わせて作ったものなんですけど すっごく美味しかったので ご紹介 賞味期限ギリギリの もらった焼きそば&元気がなくなってきた もやし に加えて いつまでストックのとこにあるんだ状態のコンビーフ缶・・・ そして ふと見ると そこにセロリが え~い 全部 焼きそばに入れちゃえ と作っ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆