キム玉納豆丼 レシピあり

キム玉納豆丼
  1. 14
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとうございます   今日は 完全なる まかない料理です。 これを載せるべきかどうか ちょいと迷いました。。。 あんまりキレイなお料理じゃないので でも 1人の時の朝やお昼なんて すんごく有りな簡単料理なので 意を決して ご紹介~   キムチ納豆って美味しいでしょ なので 卵でとじてみました。 味は 納豆に入ってるタレ&アサリダシダ。 なので 白い感じがベースになっ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆