明太天津飯 レシピあり

明太天津飯
  1. 11
    おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   明太子入りの天津飯を作りました。   茶色い「あん」をかけちゃうと色的に残念なので 今回は 透明な感じになるように中華丼のあんみたいに仕上げてみました。   美味しいに決まってますがな。 笑いが出ます   コツは 中が まだ半熟ですよ~ ってとこで ご飯にのせることです。 火が通り過ぎちゃうと明太子に火が通っちゃうだけじゃなくて 明太子の威力で卵も固くなるの......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆