帆立と菜の花のパスタ レシピあり

帆立と菜の花のパスタ
  1. 6
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます   菜の花が届きました。 Sさんの おじいちゃんが愛情込めて育てた 元気な菜の花です。   春ですねぇ 嬉しくなりますね。   パスタが食べたいなぁと思っていたので 早速お料理。 冷凍してあった帆立と合わせて塩系で あっさり頂くことにしました。   何の冒険もない超安全な 超予想できる 言ってみれば「無難」な組み合わせのパスタです。   でも そんな「無難」な......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆