豚キムチ素麺 レシピあり

豚キムチ素麺
  1. 11
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます   豚さん特集 第2弾   豚と言えば 豚キムチ。 素麺と合わせて夏っぽくしてみました。   今回は超手軽に めんつゆに ごま油を入れるだけのちょい足し方式 一緒のお野菜も かいわれ大根だけ 小学生でも作れる一品になりました(笑) 本当に小学生に作れるか 試した訳じゃないので・・・ TV画面の下だったら 『 個人差があります』 って出したいところです   ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆