空豆バター レシピあり

空豆バター
  1. 10
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます   空豆特集 第2弾は またまたおつまみ。 簡単簡単おつまみです。   空豆バタ~   これも王道ですよね。   コーンバターや じゃがバターは超有名。 以前 枝豆バターって作って ここにもアップしたけど 空豆だって美味しいよ。 外れる訳ないし。   これは少し固めに茹でて使いました。 バターが焦げちゃうと 色悪くなっちゃうし 美味しくなくなっちゃうからね。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆