朝ごはんやランチにも♫カリカリ塩むすび茶漬け♡…残念やね笑 レシピあり

朝ごはんやランチにも♫カリカリ塩むすび茶漬け♡…残念やね笑
  1. 7
    おいしそう!

週末土曜日の今日は いーーーっぱい寝れました~ 久々に 8時間 は寝たな( ̄∇ ̄+) いや、前日は3時間半くらいの睡眠だったもんですからここぞとばかりに たっぷり 寝ました そんな今日の(どんな?笑)朝ごはんはね、 塩むすび茶漬け です 塩むすびっつーか…焼きおにぎりだわ、うん、そーそー焼きおにぎりだね 焼きおにぎりは、塩むすびをただ 焼いただけのおにぎり ってのか正解であろう…(T▽T;) ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします