豚肉とじゃがいもの甘酢がらめde和食なバランス晩ごはん♡…恥ずかしくないのか? レシピあり

豚肉とじゃがいもの甘酢がらめde和食なバランス晩ごはん♡…恥ずかしくないのか?
  1. 9
    おいしそう!

今日の晩ごはん…和食にしました~ メインはね… 豚肉とじゃがいもの甘酢がらめ じゃがいもが少しとろけた所がこれまた美味しい~ お肉も柔らかくって美味しく食べたっっ 作ってる途中…またまたタクミがやってきた 味見するーーーっっ‼︎ うまっっ… って一言からの食べ逃げ 豚肉とじゃがいもの甘酢がらめ ・豚切り落とし肉…350グラムくらい ・じゃがいも…3個 ◎酢…大2 ◎砂糖…大2 ◎醤油…大1.5......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします