こども大好き‼︎温玉鶏めしご飯de朝ごはん♡ レシピあり

こども大好き‼︎温玉鶏めしご飯de朝ごはん♡
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは(〃∇〃) 今日も見に来てくださってありがとうございます 昨日はいろいろあって、はらわた煮えくりかえるほど腹立つ事があって… 腹たち過ぎて思わず涙出てきたという・°・(ノД`)・°・ 自分のことでも家族のことでもないけど、何も出来ないもどかしさと悔しさ… それをどこにもぶつけられなくてイライラというよりただ心の中で我慢するしかなくって… あたしに出来ること… 変わらずこのままでいこう......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします