簡単!危険すぎる甘辛チキン♪…大丈夫、必ず守るよ レシピあり

簡単!危険すぎる甘辛チキン♪…大丈夫、必ず守るよ
  1. 8
    おいしそう!

今日はさ、帰ってきたらなんかタクミの元気がない ご飯支度してたらポツリと今日の出来事を話してきた… そうかそうか…とちょいと手をとめて話しを聞いてました そういうことで少しづつ成長していくんだな まずは今日の晩ごはんから行きまーす 今日のメインはね… 甘辛チキン です 至って普通の名前だな 鶏肉のケチャコチュ炒め にしようか 鶏肉の甘辛炒め にしようか迷ったけど シンプルなネーミング にしまし......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします