回鍋肉と野菜たっぷり餃子de中華な晩ごはん♪…今年のスパイク レシピあり

回鍋肉と野菜たっぷり餃子de中華な晩ごはん♪…今年のスパイク
  1. 7
    おいしそう!

今日は午後からこれまたバタバタとした休日でした 帰ってきたのは7時前 遅くなるのがわかっていたから午前中のうちに餃子だけを作っておきました あとはね、帰ってきてからちゃーーーつと作りました( ´艸`) 本日は…これ… 回鍋肉 ~キャベツと豚肉の味噌炒め~ いつもはオイスターソースに甜麺醤を使うことが多いんだけど、今日は赤味噌を使ってこってりご飯のすすむ回鍋肉を作りました 今日の回鍋肉美味しいね......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします