カルツォーネランチ♡…楽しかった〜♪ レシピあり

カルツォーネランチ♡…楽しかった〜♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ 今日も見に来てくださってありがとうございます 昨日は… 飲み会 でした~ タクミの保育園の頃から付き合いのあるママ友3人で 帰ってきたのは3時 8時に待ち合わせてさ、居酒屋行ったんだけどそこで6時間も滞在してたわ 一軒で6時間って(^^;; 飲み放題プラス料理6品頼めばいいってやつ… 全員主婦だからね、やっぱり経済的なこと考えるわ~ みんな同じようにフ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします