チーズフォンデュとチキンカレースープde晩ごはん♡ レシピあり

チーズフォンデュとチキンカレースープde晩ごはん♡
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ 今日の晩ごはん… チーズフォンデュ …かなり久しぶり タクミがずっと前から チーズフォンデュ食べたい! って言っててね~ やっとタクミの願いを叶えてあげられたわ 今日はチーズフォンデュにするかっっ って言ったら やったーーーっっ ママ、ありがとう~ って うわーーーっっ とろとろ~~~~! めっちゃテンション上がるタクミ 幸せーーーっっ! かなりかなり......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします