豚肉のカラフルうま塩炒め♪切り干し大根と小松菜の香味あえ♪…急なお泊まり会♡ レシピあり

豚肉のカラフルうま塩炒め♪切り干し大根と小松菜の香味あえ♪…急なお泊まり会♡
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ 今日…夕方…仕事中… 今日、◯◯と◯◯泊まりにきてもいい? 急だけどいい? ←サッカーの友達 ってタクミ… いいよ~ ってあっさりOKしたわ ケイもいないし、作りごたえが欲しかったからって言う単純な理由… 本来は明日も仕事だから ダメ~ って言うんだけどね まぁ~いっか…春休みだし あたし だけど普通のご飯だからねっっ! タクミ わかったーーーーーっ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします