我が家のしっとり自慢のチキン南蛮♡ レシピあり

我が家のしっとり自慢のチキン南蛮♡
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ いつも見に来てくださってありがとうございます 日に二度のブログ更新… 毎日の朝ごはん・夜ごはんを記録変わりにこのブログに綴ってます そして子供たちが食べているものをメインに… 今日はね… チキン南蛮… にしました~ 相変わらずの柔らかさと甘酢ダレの絡んだ胸肉…そしてタルタルをかけた我が家の自慢のチキン南蛮 一口食べるたびに… うまっっ うまっっ おか......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします