大絶賛なオニオンソースチキン♡…遊びすぎたね レシピあり

大絶賛なオニオンソースチキン♡…遊びすぎたね
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは(*´╰╯`๓)♬ 今日は入学式&始業式だったタクミは昼で帰宅… その後、妹が甥っ子とタクミを連れて ラウンドワン に遊びに連れてってくれました~ もうね、たっぷり遊んでめっちゃ疲れて帰ってきたわ 従兄弟同士、いっぱい遊べて良かったね さて今日の晩ごはんのメインはね… オニオンソースチキン… いつもの胸肉で…かなり柔らかい… これ、オニオンソースに漬け込んで粉をつけてから焼いてみた ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします