手羽先の塩から揚げ♪厚揚げのねぎ生姜焼き♪…何度やってもダメだった レシピあり

手羽先の塩から揚げ♪厚揚げのねぎ生姜焼き♪…何度やってもダメだった
  1. 6
    おいしそう!

なんだろ。 さっきから何度も投稿してんのに文字数制限?で全く投稿できず… 写真も減らして、文字数もかなり少なくしてるのに投稿できない レシピもアップできないや なので作ったものだけにしときます 今日はね。 手羽先の塩から揚げ 朝から漬けておいたんで帰ってからは揚げるだけ めっちゃ美味しくって子供たちの食いつき半端なし 厚揚げのねぎ生姜焼き ねぎたっぷりに生姜ダレがちょーーー美味しかった こぼう......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします