残りものdeカレーパングラタン♪…よく気づいたな〜 レシピあり

残りものdeカレーパングラタン♪…よく気づいたな〜
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは 今日も来てくださって凄く嬉しいです ありがとう~ 今日は健康診断でした たいして気をつけてたわけでもなかったから(2日前に大量にクッキー食べてるくらいだから)体重増えてたら …って思ったけど去年より減ってたんで良かったわ けど、体脂肪率が1%増えてた(筋肉落ちたんだな ) さて今日の朝ごはん。 カレーパングラタン♡… 昨日の残りのカレーです カレーの翌日もカレーって普通だよね ね、......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします