あるある認めたくないけど認めざるを得ない話し。 レシピあり

あるある認めたくないけど認めざるを得ない話し。
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは 今日も来てくださってありがとうございます 今日のタクミの試合… もうね、ほんっとフットサルは展開が早くて何が起きるかわからない だから見ててもめちゃめちゃハラハラドキドキです あたしはビデオ担当だけど手が震える震える… しかも変な汗も出てくる… 一点先制したものの同点に持ち込まれ、後半で得点 2-1で勝ちました タクミのナイスシュートも見れて良かった 次は来週末(日曜日)です。 2......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします