定番♪塩むすび茶漬けde朝ごはん♪ レシピあり

定番♪塩むすび茶漬けde朝ごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も来てくださってありがとうございます♪ めっちゃ嬉しいです 最近のあたしは朝方に変更して以前より30分早めに起きるようにしています 今朝も天気が良かったんで洗濯2回してきました~ 早く寝るようにしたらここ最近4時半とかに目が覚める もちろんもう一度寝ますが… さて今日の朝ごはん。 今日はね… 塩むすび茶漬け… 久々に作りました~ 今日はタラコがあったからのっけたの。 タラコも......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします