今の時期にオススメ!マグロのわさび醤油冷製パスタ♪チキンと夏野菜の味噌マヨチーズ♪…鉄則! レシピあり

今の時期にオススメ!マグロのわさび醤油冷製パスタ♪チキンと夏野菜の味噌マヨチーズ♪…鉄則!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も来てくださってありがとうございます! 昨日は急な用事で(仕事関係のことだったんです)帰りも遅くなりかなり寝不足… 洗いものだけ頼んできたんだけど、朝は普通に起きて洗濯に朝ごはん・お弁当作り… 出かけたりする時は、やることはちゃんとやる!ってのがあたしの中で鉄則で無理してるわけでも頑張ってるわけでもなく、子供たちにも遊んでもやる事はちゃんとやる!ってところをきちんと言えるよう......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします