大好物なあんかけ焼きそば♪旨味たっぷりあさりのスープ♪…負けるな! レシピあり

大好物なあんかけ焼きそば♪旨味たっぷりあさりのスープ♪…負けるな!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は高校の三者面談で仕事早退して学校へGO! 内容は…進学のこと… はぁ~残念なケイは悩みが尽きない(´_`。) 実はあたしも…残念な親。 豊臣秀吉を豊富秀吉って書いてた 進路をどうするかもう真剣に考えていかなきゃいかんなぁぁぁぁ~ 残念すぎてこりゃまた困ってるけど… さて今日はタクミの試合2日前です。 あんかけ焼きそば…これは子供たちの食いっぷりは半端なしのもの 今日も…二人......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします