止まらんシリーズ決定!きゅうりと胸肉のピリ辛あえ♪エビ春巻き♪…二人の時間。 レシピあり

止まらんシリーズ決定!きゅうりと胸肉のピリ辛あえ♪エビ春巻き♪…二人の時間。
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは! 来てくださってありがとうごいます 連休…終わっちゃったね~~~ 楽しく過ごされたかな? タクミがお泊まりいってケイも久々のオフ…メンバーにはまだ入れてないから暇人 でも今日はほんっとに久々に一緒に過ごすことできたなぁ~ 服なんか見に行ってご飯食べて、一部の試合があったんでその試合も観に行きました! 試合…早く出たいだろうな。 ケイはインハイの後スタメン落ちて、実はポジション変わっ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします