【レシピ】豚肉と小松菜の塩麹スープ✳︎体の中からポカポカ✳︎簡単✳︎具だくさんスープ レシピあり

【レシピ】豚肉と小松菜の塩麹スープ✳︎体の中からポカポカ✳︎簡単✳︎具だくさんスープ
  1. 4
    おいしそう!

来てくださってありがとうございますーーーっっ!塾の帰り、車の中で、今日の飯なーにー?ってさ。魚だよ!って言ったら、また魚ー?朝もだったさらさーあら珍しい。そんなこと言うと思わなかったなぁ。けどね、肉も入れてるから大丈夫ー!明日はガッツリお肉だからさ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします