週末は「ちょいラテンごはん」 レシピあり

週末は「ちょいラテンごはん」
  1. おいしそう!

先週に引き続き、週末は、ちょいラテンごはん』です。先週買った大好きなペルー料理のレシピ本『ちょいラテンごはん』の一品にチャレンジします。ビールがよく合うラテンごはんは、やっぱり週末じゃなくちゃね。旦那さんがいる時じゃないと、のんびり楽しめないでしょ。これが平日だと、1歳10ヶ月の娘とふたりでごはんだと言う時に、悠長にビールなんて、絶対に無理。まなたん早食いだし(笑)そんなわけで、週末は、普段と違......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。