簡単すぎてごめんなさい!にんにくの芽炒め レシピあり

簡単すぎてごめんなさい!にんにくの芽炒め
  1. おいしそう!

今日はとてもあったかい週末でした。ランチに、地元のラーメン屋さんへ親子で自転車で行ってみました。ジャーン!福岡旅行以来のとんこつラーメン。っていうか、それ以来のお店で食べるラーメン。胡麻、にんにく、辛し高菜、紅生姜入れ放題でした。味たまが、なかなかいい~しみ具合で。大満足。そのあと午後は、ベイサイドマリーナに行ってお買いもの。今週末はセール期間中とあって、すごい人!我が家もそうですが、みなさん、......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。